盛り上がってきたので [ゴルフ]

日頃からお世話になりますっる。今日もブログ続けることに意味があるという事で行ってみよう。



あのねだから言ったのにとうとうやってしまいましたよ。何をやったか分かりますか?



勉強したんですよね。司法試験の!頭に入りません。本当に昔が懐かしい。



なかなか疲れたんですが、それはそれで充実しておりましたよ。というわけでして今後の展開でも



どこに行こうかな?そうや、ほんでやっぱりゴルフ用品を買いに行くとしましょうかね。



ほんででんな



USJも行ったことがないので、出来ましたら、調べてきたいところですね。



実は、先週そうあれです、あれ食べてきましたよ。



和風料理の老舗○○ですわ。これ名前を出すとおもろくないのでそのうち公表していきましょう。



今んところはこの辺で終わりっす






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。